☆自分の人生を生きる☆

〜40代後半から本当の意味で自分の人生を生きる〜

昨夜は・・

昨日は寝る前にお腹が痛くなってしまいました。
冷えたのとブログを開いてはしゃいでしまったようです。
その勢いであれこれ作業をやりすぎてしまいました。
ちょっとやりすぎるとどこかしら不調が出てしまう体質です。


まだお腹が変なので今日はずっとごろごろしてました。
夫も疲れているようだったので、それぞれ部屋にこもって過ごした1日。
テレビ好きの夫は休日はだいたいずっとテレビで録画かアマプラ見てます。


テレビといえば昨日ヴァイオレット・エヴァーガーデン見逃しました( ;  ; )
前回見た時、絵のきれいさとストーリーに引き込まれて感動したので今回も見ようと思っていたのに〜。
録画しておくんでした。



×

非ログインユーザーとして返信する