☆自分の人生を生きる☆

〜40代後半から本当の意味で自分の人生を生きる〜

好きなように

初めまして。虹子といいます。
夫と猫と暮らしてます。
子供の頃から虚弱体質でパートを辞めてからは仕事はしていません。


50代を前にようやく無理せず生きられるようになってきて、日々を楽しみながら過ごせるようになってきました。
といっても体調不良が続くこともあるので、引き続きその辺の改善を模索しながらブログにも記録していこうかと思っています。


一つずつやりたい事にもトライしていきたいです。
だって人生の時間は限られているのだから。
これからはもっともっと好きなように生きていきたいな。


よろしくお願いします。


×

非ログインユーザーとして返信する